社会人の日常

22歳、社会人の日常を投稿

「アドレナリン」

今日、紹介する映画は「アドレナリン」です!

この映画は、内容はうんぬんよりも笑いたい時に見てほしい映画です笑

主な作品内容としては、ジェイソン・ステイサム演じる主人公が、悪の組織により毒薬を打たれてしまいます。

目が覚めて気づいたら「お前はアドレナリンを出し続けないと死ぬ」と言われ・・・

もうここからはメチャクチャです笑

とにかくアドレナリンを出すために行動を起こすジェイソン・ステイサムが面白いです!

 

私の感想としては、この主人公をここまで演じられるのはジェイソン・ステイサムしかいないと思います😂

友達とのお泊まり会などで鑑賞するのもオススメです!

※あくまでも個人の感想です