社会人の日常

22歳、社会人の日常を投稿

ブログ始めました!

皆さん初めまして、いかがお過ごしでしょうか。

早くも2017年の1ヶ月が過ぎてしまい、2月がやってきました。

2017年2月1日。

人生初のブログを開設させていただきました!

さて、このブログの内容ですが……

私がこれまでに鑑賞したオススメの映画紹介」となります。

趣味としてこれまでに数多くの映画を鑑賞してきました。

映画鑑賞が好きで好きで……笑

基本的には邦画のサスペンスやノンフィクションが好きです!

どちらかと言えば、あまり世で知られていない映画を探して観ることが好きですね。

しかし有名どころの日本映画なども観ますよ!

そんなこんなで、このブログを読んで、少しでも多くの方に「この映画観てみたい」と思っていただけるような記事を書いていきたいと思います。

また、映画好きの方と繋がっていけたらなと思います!

今日はここで失礼します(´∀`*)ノ